ヨガ教室を開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeでは、

ヨガ教室を開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma- Ma Life ヨガ教室は、月2回金曜日に開催しています。

11月は今日で最後、今年はあと2回、12/6と12/13で終了です。

1月は10日からスタートです。

最近はヨガブロックを使って、身体を伸ばすことが中心(^^)

寒くなり、身体が固まりやすい季節なので、簡単に身体を伸ばせる方法が家でも活躍します。また、丸まりがちな背中をしっかり伸ばして、いつまでも若く見られる身体作りをしていきます。身体が硬い人でも安心してご参加くださいね。

今日も、すっきり、姿勢も良くなりました!!

正しい正座の仕方も!!

Related Entry

ヨガ教室開催しています

ヨガ教室を再開しました!

Ma-Ma Lifeヨガ教室開催中(亀戸)

ヨガ教室を開催しました

ヨガ教室を開催しました

ヨガ教室を開催しました