ヨガ教室開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life主宰

ヨガ教室開催しました

ヨガ教室は月2回金曜日に開催しています。

少人数での開催なので、しっかりと身体を見ていただけるのがうれしいです。

ヨガのポーズは、難しいとよく言われますが
Ma-Ma Lifeのヨガ教室は、ストレッチが中心です。

ヨガがまだ分からないうちにポーズを真似て、間違った方向に身体を使ってしまうと かえってトラブルのもとになります。その点、少人数なので、しっかり先生が見守って下さる中でのポーズも安心です。身体のゆがみが取れて、身体に少しづつ必要な筋肉がつくことで
徐々に身体が軽くなるのを感じるはずです。

年齢を重ねて、身体が硬くなった、重くなった、思ったように身体が動かない
もっと身体を動かしたい、体力をつけたい
産後の身体をもとに戻したいなど、いろいろなご要望にお応えできます。

なにより仲間作りも楽しいので
ぜひ、参加してみてくださいね。

一人一人の身体に合わせてレッスンをするので、初心者や身体が硬い方でも大丈夫です。
もちろん子連れも大歓迎です。

妊婦さんもお医者様の許可があれば参加できます。

ぜひお待ちしています!

今日のランチ

Related Entry

ヨガ教室を開催しました

ヨガ開催しました

ヨガ教室開催しました

ヨガ教室を開催しました

ヨガ教室を開催しました

ヨガ教室開催しました