今年最後のヨガ教室でした

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life 主催

ヨガ教室を開催しました

期末テスト期間の学校も多い中、今年最後のヨガ教室が開催されました。

今日の参加者は久しぶりに3人。
「せっかく3人なんだから、1人1人を丁寧にみるわ」との先生のお言葉に感動(^^)
しっかり身体を伸ばしました。

真剣になりすぎて、写真をほとんど撮り忘れましたが、充実した時間になりました。

1月のヨガは10、24日(金)です。

詳細、お申込は下記から

講師:野村弘子 ハタヨガを30年以上のベテラン講師が、あなたの身体のゆがみをしっかり矯正しながら、 一生できる健康な身体作りをお伝えしてい...

寝たまま身体が伸ばせるって最高ですね~!

Related Entry

ヨガ教室開催しました

ヨガ

ヨガクラス開催しています

ヨガ教室を開催しました

ヨガ教室を開催しました

ヨガ教室を開催しました

ヨガ教室を開催しました