ヨガ教室開催中

子連れOK 亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life 主催

ヨガ教室開催しました

2019年1月25日に、ヨガ教室を開催しました。

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeでは
毎月、参加者の希望日時に合わせて月2回ヨガ教室を開催しています。

私は講師の野村先生にハタヨガを教えていただき10年近くになります。
毎週ではないので、いまだに身体は硬いままですが、、(^^;;)
何より姿勢が良くなったこと
(特にレッスンのあと数日はより姿勢が良いです!(笑))
そして10年前より身体が軽く感じるくらいです。

日々身体を整えることの大切さを感じます。
先生はいつも「ハードな運動ではなく
一生続けることのできるヨガは、健康な身体作りに最適」
であるとおっしゃっています。

何歳になっても、若々しい身体を保つために
また産後の身体を矯正するために
ぜひお子様とご一緒にご参加くださいね。

妊婦さんも、お医者様の許可があれば参加できます。
多くの方が産前産後と参加されています。

先生といないいないばあ~!

 

詳細はこちらから

講師:野村弘子 ハタヨガを30年以上のベテラン講師が、あなたの身体のゆがみをしっかり矯正しながら、 一生できる健康な身体作りをお伝えしてい...

 

 

Related Entry

ヨガ開催しました

ヨガ教室でした

ヨガ教室開催

ヨガ教室開催しました

ヨガ教室開催しています

ヨガクラス開催しました