ヨガ教室でした

2019年7月26日 亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life主宰

ヨガ教室を開催しました

嵐の前の静けさ?というのでしょうか、、
明日は台風予報ですが、、
今日はすばらしい晴天の中、ヨガ教室を開催しました。

夏休みに入っているので、少人数ではありましたが、
おかげさまで先生にしっかり一人一人の身体を見ていただき、
身体も軽く良い夏休みを過ごせそうです(^^)

次は8月23日、30日と夏休みも後半になります。
少し間が空きますが、自宅でヨガの復習をしながら夏休みを楽しみたいと思います。

先生です。身体柔らかいですよね、さすが。。

がんばってます~!

新しい仲間も増えました。

身体が軽くなりました。伸びた~!!

Related Entry

ヨガ教室を開催しました

ヨガ教室開催しました

ヨガ

年内最後のヨガ教室開催しました

ヨガ教室開催しています

ヨガ教室を開催しました

ヨガ教室開催しています!