ヨガクラス開催しました

子育てサークル Ma-Ma Lifeでは

ヨガクラスを開催しています

5月17日(金)は令和最初のヨガクラスです。

10連休あけということもあり、かなり身体はなまりぎみ。
久しぶりにしっかり身体を伸ばして、身体が軽くなりました。

「顔色も良くなりました!」と受講生さまの感想も。
改めて、身体を伸ばすことは全身の健康につながっていることを確信しました(^^)

少人数で、しっかり先生がみてくださるので、身体が硬くても、初めてのヨガでも、安心して参加できます。

大きい会場のヨガと違って、ポーズは少ないけれど
日々身体が変わる実感があります。

ぜひ一度いらしてみてくださいね。

講師:野村弘子 ハタヨガを30年以上のベテラン講師が、あなたの身体のゆがみをしっかり矯正しながら、 一生できる健康な身体作りをお伝えしてい...

<今後の予定>

5月31日、6月21、28日、7月5、26日
お待ちしています。

Related Entry

ヨガ教室開催しました

ヨガ教室開催しています!

ヨガ開催しました

ヨガ教室を開催しました

ヨガ教室を開催しました

ヨガ教室を開催しました