ヨガ開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeでは 子連れで参加できる

ヨガ教室を開催しています

2019年2月22日(金) 月2回開催しているヨガ教室でした。

季節の変わり目で、お子さんの具合が悪かったりと
なかなかたくさんのメンバーは参加できませんが
自分の都合で参加できるのが、このサークルの良いところです(^^)

先生はヨガ歴も長く、病院含めいろいろなところで講師経験があるので
妊婦さんでもお医者様の許可があれば安心して参加ができます。

一人一人の身体をしっかり見てくださるのもこのサークルの特徴です。
なかなか大きなスクールでは目が行き届かない部分までしっかり見てくださいます。ぜひ一度遊びにきてくださいね。

うさぎのポーズ

こんなポーズも!

 

子どもも一緒に参加できます。

寝ている姿もかわいいですね。

ママはとなりでヨガ中です。寝ているわけではありません(笑)

レッスン後のランチのお店で。こんな言葉がうれしいですね。

 

レッスンのあとは、プリザーブドフラワーの打ち合わせもしましたよ。
新しい企画もお楽しみに!!

ヨガ教室詳細とお申込みはこちらから

講師:野村弘子 ハタヨガを30年以上のベテラン講師が、あなたの身体のゆがみをしっかり矯正しながら、 一生できる健康な身体作りをお伝えしてい...

Related Entry

ヨガ教室開催しました

ヨガ教室を開催しました

ヨガ教室を開催しました

ヨガ教室開催しました

ヨガ教室開催しました

ヨガ教室開催しました