ヨガ開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life 主催 3月8日(金)

ヨガ教室開催しました

なかなか暖かくなりませんね。

まだまだ風が冷たい中、また年度末の忙しい中、たくさんの方が集まってくださいました(^^)

今日は、いつも参加の方がお義母さまをお連れして参加してくださいました。

赤ちゃんを連れたお母さま、中高生のお母さま、そしてその母世代のお母さま
いろいろな世代が一緒に交流できることで、さらにたくさんの生活のヒントが得られることでしょう。
お休み中には中高生、小学生のお子さまも参加したり、時にはご主人だったり
いろいろな方が参加してくださいます。どなたでもお待ちしています。

身体が硬いけど、
膝が痛いけど、
腰痛があるけど、
正座ができないけど

という方も大丈夫。妊婦さんも参加できます。

お子さまと一緒にレッスンできます。

今後の予定

3月15日、4月5、26日、5月17、31日(金)

ヨガ教室詳細は

講師:野村弘子 ハタヨガを30年以上のベテラン講師が、あなたの身体のゆがみをしっかり矯正しながら、 一生できる健康な身体作りをお伝えしてい...

Related Entry

ヨガ教室開催しました!

ヨガ

年内最後のヨガ教室開催しました

ヨガ教室オンラインで再開しました

ヨガ教室を開催しました

ヨガ教室開催しました

ヨガ教室開催しました