コーチング講座中級

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeでは3/7(木)

「なりたい自分になる!魔法のコーチング講座」中級3期開催しました

中級は初級を終えた方が参加できます。

初級を2回受講して、中級へ参加する方もいらしたり、
何度も何度も再受講される方がいらして、とてもうれしいです。

今日は最終回なので実践を中心に行いました。
自分を知るワーク、セルフコーチングの方法、
いくつかある題の中から選んで、2人一組でセッションをしました。

それぞれの中で新しい発見や気づきが多い、一日になりました。
明日からの生活が変わってくるかもしれませんね。

最後に感想を伺うと、「まだセッションの感動が抜けなくて、ドキドキしています」と。

コーチングはただしゃべっているようで、たくさんの気づきがある素晴らしいコミュニケーションスキルです。

皆さんもぜひ一緒に学んで、感じてみてくださいね。

コーチング中級講座は秋開講です。

春開講 コーチング初級講座7期 5/15スタート

子育てトータル講座  5/16 初スタートです!!

コーチング講座詳細はこちらから

講師:佐々木映子 『合格力メソッド』代表 著書『ここ一番に火事場の馬鹿力を出す合格力』 ブログ https://ameblo.jp/bes...

Related Entry

子育てトータル1日集中講座開催します!

9月スタートのコーチング初級・中級講座お申し込み

コーチング講座、子育てトータル講座開催しました

10/31コーチングカードゲーム体験会 締切ました

潜在意識コーチング講座開催しました!

9月スタート コーチング講座募集中!