コーチング講座初級

亀戸ママ向け教室では3月6日(水)に

「なりたい自分になる!コーチング講座」初級を開催しました

「なりたい自分になる!魔法のコーチング講座」

初級編第三回最終回です。

コーチングで何ができるのか?
コーチングを使うと何が変わるのか。
という内容の確認と、
フィードバックや質問について
新しく学びました。

普段の生活で、ふと思ったよいことを口にする習慣をつけるだけで、
周りとの関係が変わってきます。

「髪の毛切ったのね、素敵ね」
「最近楽しそうね、何かいいことあった?」
「片づけてくれたんだ、ありがとう」

などなど、言おうと思ったけど
言いそびれることありませんか?

そんなひとことを、フィードバックとして伝えることで
人間関係が変わります。

一緒に楽しく学んでみませんか?

コーチング初級講座7期は5月15日スタートします!!

コーチング講座初級7期

5/15、6/19、7/3

 

コーチング講座詳細はこちらから

講師:佐々木映子 『合格力メソッド』代表 著書『ここ一番に火事場の馬鹿力を出す合格力』 ブログ https://ameblo.jp/bes...

 

 

Related Entry

コーチング初級8期終了しました

コーチング体験講座をオンライン開催しました!

「春に私が変わる!一歩踏み出すコーチング」講座開催します

8/29やってみよう!コーチング!!

コーチング講座開催中です

コーチング初級講座8期スタートしました