コーチング初級講座開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeでは、6月19日(水)に

コーチング講座初級を開催しました

コーチング初級では、ご家庭や職場で使えるコーチングの基本的なスキルと、なりたい自分になるワークをしていきます。

今回は、それぞれの自己紹介に合わせて ほめほめワークをやりました。
「え?私ってそんな風に見える?」
「嬉しい~!」などなど
とってもテンションがあがるワークでしたね。

いつもがんばっているのに、ご家族、ご主人に認められない方、自分てどういう風に人から見えるんだろうなど
気になる方はぜひいらしてくださいね(^^)

今日のスキルは「聴く」「質問」するでした。
次回まで、皆さんがご家庭で、職場でどんな変化を感じるか、楽しみです。

講座の様子


今日のランチ

デザート付♡


Related Entry

コーチング体験講座開催しました

コーチング講座開催しています

コーチング初級7期スタートしました

コーチング初級、子育てトータル講座開催しました

コーチング体験講座をオンライン開催しました!

「スピード目標達成講座」開催しました