潜在意識コーチング講座開催しました!

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life主催

入試直前 合格への近道 潜在意識コーチング講座開催しました!

 

入試直前!親にできることは何?

と言うことで、潜在意識を使って、お子さんのサポートをする方法をお伝えしました。

今まで、公開していなかった秘密の方法をお伝えしているので、少人数での開催です。

今回は、入試まで あと1年と言うお二人の参加でしたので、1年間でどう潜在意識を使っていくか、、話し合いました。

12/22まだ入れますので、ご興味ある方はぜひ!

https://eventlink.jp/ent/o94l081e

参加の方のご感想

A様

ありがとうございました。楽しかったです。

現状無視、、がなかなか大変ですが。学校で塾で全てマスターしてきている、だから家では遊んでいると無理無理ですが、思い込んでみます。

私は推薦で大学に行ったので、中学受験のイメージしかなかったのですが、学校の勉強も受験に役立つと思ったら、家庭学習時間が少なくても、受験勉強しているんだとわかったのは大収穫でした。

集合意識を利用して見ますね。早速書いて見ました。

個人セッション楽しみにしています。

それまでにいい方向に向かいますように。

M様

潜在意識コーチングセミナーありがとうございました。未来をイメージし、望むことを紙に書いて、目の前のことは見ないように疑わずに信じる。

コーチングのスキルと潜在意識の活用の両方が必要だとつくづく感じました。がんばります。ありがとうございました。

 

Related Entry

入試直前 合格への近道 限定3名潜在意識コーチング講座

子育てトータル1日集中講座開催します!

コーチング

コーチング講座を開催しました

子育てトータル1日集中講座開催しました!

コーチング講座1月スタート初級・中級オンラインに変更致します

子育てトータル講座全3回終了しました!