初めての潜在意識&プチ健康講座開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeでは、3月1日(金)

初めての潜在意識&プチ健康講座を開催しました!

あっという間に2019年も2ヶ月がすぎ、3月になりましたね。
お雛祭りの準備は万端ですか?

我が家では、先週やっとお雛様を飾りました。
飾るのは大変ですが、やはり、家の中が賑やかになり楽しいです。
男の子のお子さんだけのお宅にはお雛様はありませんが、ママのための小さなお雛様を飾っても楽しいですね。

今日の潜在意識&プチ健康講座では、講師の宮蔭さんが、お雛様のお菓子を差し入れしてくださり、楽しい雰囲気で始まりました。サークルMa-Ma Lifeでは、いつもちょっとしたお菓子とお茶を準備してお待ちしています。なぜなら、一緒に楽しくお菓子をいただくことで、参加のみなさんの潜在意識(心)が開き、初対面でも仲良くなりやすくなるからです。ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

潜在意識講座では、潜在意識とは何か?
潜在意識を活用するとどんなことが起こるのか?
など学ぶことができます。

宗教などではありません。心の使い方、声のかけ方を学ぶことで自分の人生も、周りの環境もまったく違うものになりますよ。不定期開催ですので、次回をお楽しみに!

気になる方は、info@ma-ma-life.comにお知らせ頂ければ、開催が決まり次第お知らせいたします。

またプチ健康講座では、潜在意識で夢を叶えるための、基盤を整えます。身体が整っていなければ、夢は叶えることができません。ぜひさらなる健康を目指してみませんか?子育てに活用できる食育についてもお話いたします。

 

 

今日は思いがけず、お菓子が増えました(^^)
ありがとうございます。

 

Related Entry

出版記念お茶会を開催しました

宝地図講座【亀戸】を開催しました

アンチエイジフェイスニング講座開催中

宝地図講座2開催しました

子育てトータル講座終了しました

クリスマス会を開催しました