オンラインマルシェ開催しました!

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life主催

オンラインマルシェ初開催!

初のオンラインマルシェを開催しました。

もともと豊洲サロンにて開催予定だったマルシェですが、「どうしても中止にはしたくない!」という強い思いから
多くの方の知恵を借りて、今回のオンラインでの開催になりました。

オンラインなので、販売や どうしても会場でないとできないこともありましたが、逆にオンラインならではで 講師の皆様が全国から集まってくださり、賑やかなマルシェになりました♪

真珠の奥深い魅力・コーヒーのワンポイント講習会・自分の運命周期が分かる!0学講座・看護師さんによるセルフコントロール講座・コロナに打ち勝つ健康法・手帳で叶える!幸せ時間の作り方・幸せ人生へのステップノート・笑いヨガ

コーチングセッション・子育て相談・タロットセッション・ゼロ学セッション

講師の皆様、コーチの皆様ありがとうございました(^^)

そしてご参加の皆様ありがとうございました。

たくさん感想もいただきました。

今まで聞いたことのないお話を、たくさん伺うことができて本当に良かったです。ありがとうございました。

どんどん講座が変わるので、あっという間の3時間でした。

貴重なお話を聞かせていただきありがとうございました。

手帳のお話もっと聞きたかったです。
コーヒーも飲みに行きたい!

また秋ごろ開催したいです。

たくさんのご参加ありがとうございました。

今の豊洲サロンの一階です。

七夕ですね。

Related Entry

フェイスニング講座

アンチエイジフェイスニング講座開催中

パーソナルブランディング講座次回5/29開催!

初めての潜在意識&プチ健康講座開催しました

子育てトータル講座終了しました

潜在意識講座【中野】を開催しました

夏祭り交流会参加しませんか?