アンチエイジフェイスニング講座

アンチエイジフェイスニング講座を開催

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeでは、2019年3月13日(水)にアンチエイジフェイスニング講座第6回を開催しました。

フェイスニング講座では、顔の筋肉を鍛えることで
口角が上がり、笑顔がより綺麗になったり、
年を重ねることで下がってきた まぶたをあげて、ぱっちり目元を実現することができます。整形をせずに、自分の顔を変えることができる!すごい方法ですね。

参加者の感想です。
・初めての体験でびっくりしました。顔の表情はとても大切と思い嬉しい体験です。
・顔の筋肉を衰えさせないことの大切さを知りました。
・顔のヨガがあるのは、初めて知りました。
・上眼瞼挙筋がんばります!
・先生がとっても素敵で、先生を目標にがんばります。
これからも続けていきます。

今後の募集は今のところありませんが、ご希望のある方はinfo@ma-ma-life.comにメッセージをお願い致します。

今日のレッスン風景

フェイスニング講座詳細はこちらから

アンチエイジフェイスニング講座開催します フェイスニングは、現在は顔ヨガとしても広まっていますが、 日本で唯一の正当な顔のトレーニング法です...

Related Entry

「初めての植物療法&Myハーブティー作り」開催しました

「開運笑顔&美肌作り理論」開催しました!

2030SDGsカードゲーム講座開催しました

美艶会開催しました

1/23「ゼロ学&運が良くなる栄養学」講座中止になります

7/27子育てマルシェ開催します!