第18回ライフアップセミナーを開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeでは

第18回ライフアップセミナーを大盛況で終了しました

本日、2019年10月17日(木)に無事ライフアップセミナーを開催しました。

先週の台風の影響もあり、残念ながら欠席の方もいらっしゃいましたが

ライフアップセミナーでは、毎回、いろいろな分野で活躍されていらっしゃる先生をお呼びして、美と健康と経済のお話しをしていただきます。

今回は現役の医師である堀先生です。

小さな身体で4人のお子様を立派に育て上げ、現役でバリバリにご活躍の先生のお話しはとてもためになりました。

交通の便が良くなるほど、飛行機や新幹線で感染症があっという間に広がる

けれど、現代人は抗生物質の摂りすぎで、耐性菌といって、抗生物質にも負けない菌ができ、抗生物質も効果がなくなってきている。

だから、私たちは薬に頼らない強い身体を作る必要がある

そんなお話しがとっても腑に落ちました。

これからも、食事にさらに気を付けて、栄養素をたくさん摂るだけでなく、添加物などの悪いものを身体から出すことのできる強い身体作りをしていこうと思います。

そのヒントが知りたい方は、次回のライフアアップセミナー、そのほかの健康セミナーなどにいらしてくださいね。

今日も大勢のご参加ありがとうございます。

次回は3月!!なんと☆またまたすごい先生が登場しますよ。

次回は美のお話しです。お楽しみに!!

当日お手伝いくださったスタッフの皆様と!

ハロウィン気分で☆誰が飾ってくれたのかしら~

受付はこちらです

セミナーが始まります

今回もテーブルはお菓子付☆

手作りのおせんべいも!!

Related Entry

4/29フルモニで腸美人になる秘訣!無料開催です

10/31コーチングカードゲーム体験会 締切ました

12/3クリスマス会のお知らせ

2/28好評につきSDGsカードゲーム講座第2弾!開催します

「初めての潜在意識&プチ健康講座」締切ました

美艶会開催しました