美艶会開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeでは2019年7月25日(木)に

美艶会を開催しました

「美艶会」…美しく、さらに艶のある女性を目指す会(^^)(笑)

今回は、HPによる告知がないにも関わらず、メルマガのみであっという間に満席になりました。ありがとうございます。

メルマガ登録はこちらからhttp://ma-ma-life.com/magzine1/

パーソナルカラー第一人者で、美容師でもあり、初めてパーソナルカラーの教科書も作られたという もとマックスファクターの相良先生をお呼びして美艶会を開催しました。先生のプロフィール本当にすごいです。びっくりしてしまいます。ご自身のお化粧品ブランドもお持ちです。
(石油を使っていないのでお肌にとっても優しく、ファンデーションなどの粉商品もきめの細かい 肌なじみの良いお化粧品で、私のお気に入りです)
ファッション業界で有名な桂由美先生とも一緒にお仕事をされています。

素晴らしいご縁があり、先生のご好意により、、ほんとにお気持ちのみのお値段で講座をお受け下さり、、感謝感謝です。

一人一人のパーソナルカラー診断だけでなく、お肌のお手入れやメイクアップのポイントまで、本当に充実した内容になりました(^^)


皆のおこないが良いのか、梅雨の晴れ間@豊洲32階!!

お部屋いっぱいに皆様がお集まりくださり、すごい熱気が!

エアコンの温度を下げても下げても、まだ暑い(笑)

とっても贅沢な時間になりました(^^)
メイクアアップ講座も

<本日の感想> 一部ご紹介します。あくまでも個人の感想です。

☆個々のアドバイス頂ける上、具体的なプロのお話しをこんなに気軽に聞けるなんて、とてもお得!あっという間の時間でした。ありがとうございました。

☆自分に似合うカラーやタイプを教えて頂き、これから意識して、楽しくおしゃれしたいと思いました。楽しい講座をありがとうございました。

☆カラー診断を直接受けることができて、嬉しかったです。肌のアンチエイジングの基本を聞けて良かったです。最後のメイクアドバイスも興味津々でした。

<一番印象に残ったこと>

☆乾燥にはクリームよりも、化粧水での保湿が大事だということ(クリームや油分を足すことを考えていたので)

☆パーソナルカラーがわかり嬉しかったです。

☆すべてです。

☆先生の決めつけない、人の好みを優先というところに深く納得しました。

☆先生が素敵でした。メイクを教われてラッキーです!!

☆とても興味のあることだったので良かったです。素晴らしかったです。

etc,,

Related Entry

7/31至福のコーヒープチセミナー&お茶会のお知らせ

「バイバイ!怒りんぼうの私・・」講座開催しました

ゼロ学&本当のコミュニケーション&アロエ寿司の会開催しました

クリスマス会を開催しました

オンラインマルシェ開催しました!

初めての潜在意識&プチ健康講座開催しました