ヒプノ体験会&さらに潜在意識を活用する栄養学

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life 主催

「ヒプノ体験会&さらに潜在意識を活用する栄養学」開催します!

 

2020年9月25日(金)
13:30〜15:30

オンラインzoom
会費:1500円

講師:武田雄一、佐々木映子

ヒプノセラピーとは、無意識にアクセスできる究極のセラピーです。

催眠状態で行う心理療法の一種で、イメージなどを用いて、人の潜在意識にダイレクトにコミュニケーションを取ることで、心に肯定的な変化を促すことができるセラピーテクニックのことです。

潜在意識に触れて、自分自身に対する自信と信頼感が深まります。
リラックスできるので、心身を健康に保つことができます。
過去のトラウマを癒し、明るい未来に向かう力を養います。

当日は、ヒプノセラピーの全体的な知識と、潜在意識、催眠状態に関する知識までを体験することができます。ご興味ある方はぜひご参加お待ちしています!

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

連絡先アドレス (必須)

緊急連絡先携帯番号 (必須、急な変更の時にお電話致します) (必須)

参加予定日(必須)

その他(聞きたい内容等あればお書き下さい)

お申し込みの後お支払いをお願いいたします

↓ 下のボタンからお支払いできます




 

Related Entry

3/2第19回ライフアップセミナー延期のお知らせ

健康管理士HPに育活体験談が掲載されました

クリスマス会を開催しました

12/3クリスマス会のお知らせ

11/11大人気講座「ゼロ学&コミュニケーション」締め切りま...

Ma-Ma Lifeライン公式アカウント始めました