コーチング初級、子育てトータル講座開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life主催

コーチング初級、子育てトータル講座開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life主催 「なりたい自分になる!コーチング講座」初級第一回、「子育てトータル講座」第一回を開催しました。

コロナが終息しない中、どれくらいのみなさまが会場に参加くださるのか、とっても心配でしたが、みなさんとっても喜んでくださり

すぐに実践、報告もくださり、とっても嬉しいです(^^)

もちろんzoomでの参加もできます。

コーチング初級では

① コーチングとは何か?認めるとは?実践
②聴く、質問する、実践
③質問する、活用する

それぞれの講座の最後に、コーチングを活用するための栄養学のお話もあります。みなさんそれぞれの家庭で、職場で実践下さって、毎回嬉しい報告をくださっています。とてもリピーターの多い講座です。

子育てトータル講座では、

潜在意識、宝地図、コーチングの初歩、栄養学をトータルで学びます。

今回は潜在意識を中心に、学びと実践をしましたが、
その日の夜から、「こんなことがありました〜」とみなさん報告メールを続々とくださっています。

コーチング初級講座は、9/19に一日集中講座が

9/26にはコーチング体験講座があります。

ぜひ興味のある方はご参加くださいね(^^)

Related Entry

コーチング

コーチング講座を開催しました

1月スタートコーチング講座募集中

子育てトータル1日集中講座開催しました!

コーチング講座初級

コーチング初級7期スタートしました

コーチング体験講座開催しました