コーチング初級7期スタートしました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life主催

コーチング初級7期開講です!

令和初コーチング初級講座開講です!!

2019年5月15日(水)初級講座が少人数でスタートしました。今日は残念ながらお休みの方もいらっしゃいましたが、次回お待ちしていますね。

コーチングとは何か?
コーチングを使うと何が変わるのか?
コーチングスキル「認める」について
実践編

これからじっくり学んでいきますよ!

途中回からの参加もできます。
お休みの場合は振替もできます。
ぜひ一度覗いてみてくださいね。

info@ma-ma-life.com

講座のあとのランチ&おしゃべりも楽しいです。

6月から子育てトータル講座もスタートします!

こちらもぜひお待ちしています。

http://ma-ma-life.com/2019/05/08/kosodatetotal/

コーチング講座中級は9月スタートです。

Related Entry

8/29やってみよう!コーチング!!

コーチング講座1月スタート初級・中級オンラインに変更致します

12/10出版記念講演会決定☆先着です☆

コーチング講座がスタートします!!

9月スタート コーチング講座募集中!

1月スタートコーチング講座募集中