出版記念講演会を開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeでは

佐々木映子「合格力」出版記念講演会を開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life主宰 佐々木映子の著書出版を記念しまして、マザーカレッジの江藤真規先生をお迎えして、出版記念講演会を開催しました。

当日ご参加くださった皆様ありがとうございました。
寄せられた感想をまとめさせていただきました。

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeで昨日主催しました 「合格力」出版記念講演会のご感想が続々と届いています 昨日の講演会の反響が大きくて...

豊洲会場にて

前日まで雨予報でしたが、外はとても良いお天気になりました。受験直前のお母さまもたくさんいらしてくださいました。ありがとうございました。

司会はコーチング講座の講師でもある合格力メソッド専任講師の村田綾子コーチ


スタッフが素敵な飾りつけをしてくださいました。

感謝感謝です。

江藤先生の質問にドキドキしながら、対談もさせていただきました。

綺麗なお花もいただきました。

受付もにぎやか(^^)

サークルのプリザーブドフラワーの先生製作のハーバリウム商品の販売も

サークル紹介コーナーもありました。

江藤先生やっぱり素敵です。

頭も切れます。

合格力メソッド認定コーチのお2人から花束を頂きました。

皆様、素敵な時間をありがとうございました。

終わった~!!

おいしいランチを頂きました。

 

Related Entry

3/2第19回ライフアップセミナー延期のお知らせ

「開運笑顔&美肌作り理論」開催しました!

子育てトータル1日集中講座開催しました!

愛され交渉術入門編(「美しい人生大学」)開催しました!

コーチング講座初級

オンラインマルシェお申し込みスタート