出版記念講演会のご感想続々と頂いています

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeで昨日主催しました

「合格力」出版記念講演会のご感想が続々と届いています

昨日の講演会の反響が大きくてびっくりしています。

皆様、本当にありがとうございます。

参加された方のご感想を紹介いたします。

A様

昨日は、素敵な講演をどうもありがとうございました。心に響きました。
潜在意識には目から鱗でしたし、食育についても、「忙しいし、普通にご飯作っているから大丈夫!」と勝手に決めつけていたのですが、いろいろなデータを見せていただいて、やってみようと思いました。

今からでも意味あるでしょうか?

司会の綾さんも本当に素敵ですよね。
綾さんは、お話しのプロの方なのですか?
皆さん、ずっと学びを続けていらっしゃることを伺って、勇気がでます。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

Y様

昨日は素敵な講演会をありがとうございました。
家に戻り、もう一度著書をよみなおすと、
本当によくわかりました💓
また、スタッフの皆様の暖かい対応にも感激しました✨
お礼をつたえたくて、メールしました。これからも宜しくお願いします。

T様

昨日は、大変素晴らしいお話を伺えて、たくさんエネルギーをいただいて帰りました。
受験期のメンタルケア、とても大切ですよね。映子さんのご経験はきっと、たくさんのママの励みになると思います。
実を言う我が家も、高校受験真っ只中でして、次女に話しましたら、人間って凄いね!と感動しておりました。
過去を振り返って、私も何度か潜在意識が働いた経験、ありましたが、ご先祖様か神さまの思し召しによる運命的なもの?
と捉えておりました。
潜在意識だったのですね。
昨日は、手土産やドリンクにと、細やかなおもてなしに心が温まりました。
ぜひまた、お目にかかれましたら嬉しいです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

M様

昨日の講演会では参加してくれた友人も興味深く聞いてくれたようです。成人している子供がいるので問題意識を持っていたようで多分もっと時間があれば質問をしていたかもしれません。ともかく、充実した時間を過ごす事が出来てとても良かったです。
用意して頂いた携帯バックには感心しました。手袋で参加した友人にはクリアファイルの持ち帰りに重宝した事と思います。
また、お会い出来る時を楽しみにしています。

T様

映子さん、あの場にいられた自分が幸せです。素敵なご縁に恵まれた半年でした。

 

Related Entry

本「合格力」のご感想をさらに更新2020.4/3

11/11大人気講座「ゼロ学&コミュニケーション」締め切りま...

ライフアップセミナーを開催しました

9/27「ゼロ学&潜在意識&フルモニ」特別講座 ☆満員御礼☆

フジテレビ「ノンストップ」に出演しました

2020今年もどうぞよろしくお願いいたします