9/27「ゼロ学&潜在意識&フルモニ」特別講座 ☆満員御礼☆

好評につき!9月にも特別講座を開催します!!

「ゼロ学&潜在意識&フルモニ」の贅沢講座!

すでに満席になりました。ありがとうございます。

8月のゼロ学講座が、告知と同時に満席になり、

特別に滋賀県より典先生がいらしてくださることになりました(^^)

2019927日(金)10:3015:00

会場:堀切菖蒲園の個人宅にて

ゼロ学講師:滋賀で唯一で、令和の時代を先取る0学鑑定士 典令佳(テンレイカ)
【0学/ゼロガク】http://tenreika.com
【0学との出会い~現在】
自分の歩んできた人生を振り返り、0学で分析した結果、過去に納得し、更に未来へ繋げることで、よりよい人生を立命できることを発見、0学を深く学ぶキッカケとなる。現在、滋賀県では唯一の鑑定士であり、関西では数名の一人として近畿圏内にて、個人鑑定、セミナー、講座、イベント出展、執筆などの活動をしている。

潜在意識講師:宮蔭左里(ミヤカゲサリ)

フルモニ講師佐々木映子(ササキエイコ)健康管理士・細胞矯正士
フルモニは、フルーツとお野菜の摂り方の工夫で さらに美しく健康になる会です。

会費:2500円(お昼代、雑費、資料代1000円別途)

写真はフルモニ講座より(今回の講座はショートバージョンになります)

 

Related Entry

4/27豊洲サロンオープン記念「おしゃべりカフェ」中止

プリザーブドフラワーの新しいアレンジです

10/2「今の子どもたちが身につけるべき英語力とは?」開催し...

3/27はオンラインマルシェ予告です!

塾の先生に聞いちゃいます!!

着付け教室お食事会開催しました