ゼロ学&ナポレオンヒル&美肌スキンケア開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeでは

ゼロ学&ナポレオンヒル&美肌スキンケア講座開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeでは、猛暑の中、夏の特別講座「ゼロ学&ナポレオンヒル&美肌スキンケア」講座を開催しました。

昨年から始まったゼロ学講座は、大人気講座となり、すでに第6回目。
講師の典令佳先生は滋賀で唯一で、令和の時代を先取る0学鑑定士です。
私自身も、家族の運勢も含めてみていただき、まさに納得!ということも多く
もしお引越しや転職、起業など大きな変化をこれから控えているという方はぜひご相談くださいね。
佐々木映子の著書発行日も決めていただきました!!

典先生のHPはこちら
http://tenreika.com

ナポレオンヒル講座の講師である酒井先生は2014年ナポレオン財団認定上級指導員の資格を取得され、現在豊橋市にて活動されています。

このお二人のお話しを同時にうかがえるのはめったにないチャンス!

あっという間に満席になりましたね(^^)
たくさんのご参加ありがとうございました。

また美肌スキンケア講座では、もとモデル・女優でもある佐々木映子が担当させて頂きました。スキンケアはお肌のしくみ等をお話ししたあと、実際にクレンジングの方法を手で体験していただきます。

体験中の写真は撮り忘れましたが、体験後の写真がこちら

片方の手で体験したら、色の変化としっとり感にびっくりされていました。

皆さん真剣です!

典先生です。

そして酒井先生(左から2番目)

次回のゼロ学も満席間近です!!

 

ご感想:

M.M様 また参加したいです。楽しい時間でした。

S.M様 本日は貴重なイベントをありがとうございました。

R.M様 盛りだくさんの内容でとてもためになりました。
ありがとうございました。

Y.S様 楽しく自分の望む方向付けができた。次回もこのような会を開催してほしい。

典令佳様 もりだくさんの内容で、皆さんとのご縁にも感謝です。お手本にしたいような女性の諸先輩方とご一緒させていただき、日々の暮らしのヒントになりました。エネルギー満載の講座、楽しかったです。イキイキと美しく過ごせるよう、このつながりは大事にしたいですね。ありがとうございました。

K.I様 いろいろな方との出会いがあり、いつも楽しい気持ちになります。

S.U様 新しい気づきがたくさんありました。ありがとうございました。

 

 

Related Entry

10/16手芸好きさんのための自分だけの冬のモコモコバック作...

幸せ人生へのステップノート第一回本講座開催しました

幸せ人生へのステップノート

オンラインマルシェお申し込みスタート

潜在意識講座【中野】を開催しました

11/11大人気講座「ゼロ学&コミュニケーション」締め切りま...