ヨガ教室開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life主宰

ヨガ教室開催しました

2019年8月30日(金)10:30~12:00 ヨガ教室を開催しました。

身体が硬くても大丈夫!
私も始める前、硬くて大丈夫かしらと心配していました。
少人数でアットホームな雰囲気で、一人一人の身体に合わせて
先生が見てくださるので安心です(^^)

100歳までの健康をめざして、一緒に身体を伸ばしませんか?

まだ若いから、100歳なんて、考えたことないわ、と思っていても
子どもを産んで育てているお母さんの身体は、歪んで
少しづつ老化に向かっているのです。

腰や足が痛くなる前に、ゆがみを直して
しっかり身体を整えておくことが大事ですよ。

子連れOK、妊婦さんもお医者様の許可があれば参加できます。

Related Entry

ヨガ教室を再開しました!

ヨガ教室開催しました

ヨガ教室でした

今年最後のヨガ教室でした

ヨガ教室を開催しました

ヨガ教室を開催しました