コーチングフォローアップ講座を開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeでは

コーチングフォローアップ講座を開催しました

2019年8月29日(木)にコーチングフォローアップ講座を開催しました(^^)

すでに学校が始まってるところもありますが、
まだまだ夏休みのご家庭も多い中、たくさんのご参加いただきありがとうございました。

みなさん夏休みのお話しから始まり、とても盛り上がりました。

フォローアップ講座は、コーチング初級以上を終了した方が参加できる、コーチング実践練習の場です。筋力ともいわれるコーチング、せっかく学んだので
これからもぜひ使っていってくださいね。

他の学校でコーチングをすでに学んでいる方も参加できますよ。

今日参加されて、また9月の初級、中級講座の参加(再受講)を決めて下った方がほとんど!次回お目にかかるのを楽しみにしています!!

【今日頂いた感想】ありがとうございました。

・コーチングを学ぶという時間だけども、日々の反省・なりたい自分が想像でき、とても良い講座です。教えていただいたことを実践できるようにしたいです。

・コーチングの基本が子育てのさまざまな場面や職場での人間関係などにも活用できるので、なるべく忘れないよう講座に参加したい

・とっても久しぶりにコーチングにしっかり向き合う貴重な機会になりました。映子さん、綾さんのお話しをうかがえるのも、この講座に出席してよかったと思える一番大きい理由です。

・コーチングの復習になりました。夏休みに眠っていたコーチングの勉強意欲がわいてきました。話すことで気持ちがすっきりしました。

・本日、久しぶりにセッションして、自分の言葉の語彙力のなさを実感しました。何度も実践していきたいです。

・楽しかったです。ありがとうございました。子育てがずいぶん変わりました。

・久々に参加して、いかにコーチングができていないかとか、もっといろいろとできるかもと感じましたし、コーチングができていたかもしれない部分も感じました。多くのお母さんたちのお話しを聞いて刺激を受け、また見習って子どもと向き合ってみようと思いました。

・実践の難しさを非常に感じました。

お子さまも一緒に参加できます!

今日のランチ

コーチング講座詳細はこちらから

講師:佐々木映子 『合格力メソッド』代表 著書『ここ一番に火事場の馬鹿力を出す合格力』 ブログ https://ameblo.jp/bes...

 

Related Entry

コーチング講座がスタートします!!

コーチングフォローアップ講座終了しました

コーチング講座、子育てトータル講座開催しました

コーチング講座1月スタート初級・中級オンラインに変更致します

コーチング初級8期終了しました

12/10出版記念講演会決定☆先着です☆