「春に私が変わる!一歩踏み出すコーチング」開催しました。

「美しい人生大学」、亀戸ママ向け教室Ma-Ma Life主催

「春に私が変わる!一歩踏み出すコーチング」開催しました。

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

\コーチングを受けてスッキリが味わえた/
\使える質問が教えてもらえて実践的/
参加者の皆様の感想です。
S様 実践的なじかんがあったことがよかったです!
R様 具体的なスキルが学べて早速実践できそうです
K様 コーチングの質問ワードについて具体的な例があったのはとても分かりやすかったです。
聴くちからも改めて自分が「聴く」ことが出来ているか見直すことができました。
T様 いつも、しっかり感がさせていただけるので、ありがたいです。
M様 映子さんからのチェックシート、綾さんからの質問の問いかけ等 楽しくコーチングを学べました!!
A様 講師のお二人のお話がとてもわかりやすかった。
M様 実際に話を聞いてもらいスッキリしたのを味わえた。内容も具体的でためになりました。
I様 1対1のセッションがよかったです!
S様 コーチングの質問内容を考えた際に、自分の気づかない質問がたくさんあることに気づきました。
N様 質問することの大切さがわかりました。

 

Related Entry

コーチング講座、子育てトータル講座開催しました

9月スタートのコーチング初級・中級講座お申し込み

コーチング講座ハイブリッド開催しました

コーチングフォローアップ講座終了しました

コーチング講座開催しています

出版記念講演会を開催しました