子育てトータル講座終了しました

亀戸ママ向け教室Ma-Ma Lifeでは、7月4日(木)に

子育てトータル講座第2回終了しました

子育てトータル講座では6月より2回に分けて、潜在意識宝地図(コーチング)栄養学を学びました。

中でも、潜在意識の内容は「初めて聞きました」、「これで家庭内が変わるかも」、「子どもにかける言葉が変わりました」「すぐ実践したいです!」と大好評。

他で学ぶ、メンタル講座とはまったく違う、夢実現の法則を学べます。

お子さまの受験で奇跡を起こす方法です。

次回は来年を予定していますが、そのほかにも単発で潜在意識講座、宝地図講座なども開催しますので、その際にはぜひいらしてくださいね。

予祝ワークをやりました。

夢が叶った自分になって語ると、本当に実現したような気分になってすごく楽しい!!場がとっても盛り上がりました!!

ご参加ありがとうございました。

今日の感想

Related Entry

愛され交渉術入門編(「美しい人生大学」)開催しました!

コーチング講座1月スタート初級・中級オンラインに変更致します

コーチング講座、子育てトータル講座9月生募集中

4/27豊洲サロンオープン記念「おしゃべりカフェ」中止

11/30 おしゃべりカフェ@豊洲 開催します!

宝地図講座2開催しました