宝地図講座【亀戸】を開催しました

亀戸ママ向け教室Ma-Ma Life主催 毎年年末恒例!

宝地図2回講座を開催しました!

11月20日、12月1日に宝地図2回講座を開催しました。

亀戸ママ向け教室Ma-Ma Lifeでは、
毎年年末に宝地図講座を開催しています。

宝地図は大きな画用紙やコルクボードに
欲しいものや実現させたい夢の写真を貼ることで、
夢が叶いやすくなるというツールです。
特に受験生ママは参加必須ですよ!!

・せっかく学んだのに宝地図が出来上がらない
・ついつい作らないうちに日にちだけが過ぎてしまう
との意見に、今年は2回講座になりました。

1回目は、宝地図の効果と、作り方、作成
2回目は、宝地図を持参しての、夢を叶えるワークとクリスマス会でした。

予想以上の盛り上がりを見せ、
やっぱり2回にして良かった
との意見が多く、来年も2回開催になりそうです。

ぜひ今年参加できなかった方も来年は参加してくださいね。

 

 

 

Related Entry

塾の先生に聞いちゃいます!!

「開運笑顔&美肌作り理論」開催しました!

女性

パーソナルブランディング講座【豊洲】満員御礼!

10/17第18回ライフアップセミナー受付中

1/23「ゼロ学&運が良くなる栄養学」講座中止になります

「好きなことをビジネスにする勉強会」開催しました!