ヨガ教室を開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life主催

ヨガ教室を開催しました

急に寒くなりましたね。

また週末は雪予報になっています。

体調に気を付けてお過ごしくださいね。

今日はヨガ教室でした。

Ma-Ma Lifeのヨガ教室は、無理なポーズを間違った形でやるヨガではなく

一人一人の身体に合わせて、一生涯自宅でも実践できるストレッチを中心としたハタヨガになります。

血流が良くなったり、姿勢が良くなったり、ケガ防止の身体をつくるためにも大事な身体作り、また 出産でゆがんだ身体を治すにも最適です。

簡単なストレッチが中心なのに、なんでこんなに身体が軽くなるんでしょうね!?

ぜひ一度体験してみてくださいね。

Related Entry

ヨガ教室を開催しました

ヨガ開催しました

ヨガ教室開催しました

ヨガ教室を再開しました!

ヨガ教室開催

ヨガクラス開催しました