おしゃべりカフェ開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life主催

おしゃべりカフェ開催しました!

Ma-Ma Life豊洲サロンがオープンしました!

初日のおしゃべりカフェに参加くださった皆様ありがとうございました。

ライン公式で告知後数時間で、8人満席になりましたが、前日、当日で残念ながらキャンセルが相次ぎ、5人でのスタートとなりました。ですが、おかげさまで、とっても盛り上がり楽しい時間になりましたよ。

本「合格力」を読んで、初めていらしてくださった方もいらっしゃり、たくさんの質問をしてくださって、嬉しい限りです。またお会いできるのを楽しみにしています。

<当日の様子>

外は快晴!!

35階です。海もみえますよ。

プリザーブドフラワーの先生の作品、コーチングの先生のカードなども飾らせていただきました。

プリザーブドフラワーの先生の手作り時計も素敵です。

皆様の笑顔も素敵★

カフェ後のランチタイム

 

おしゃべりカフェ詳細はこちら

http://ma-ma-life.com/2020/02/02/cafe/

Related Entry

アンチエイジフェイスニング講座

8/31可愛いマスクケースやポーチを作ろう

コーヒーセミナーを開催しました

アンチエイジフェイスニング講座開催しています

第17回ライフアップセミナー開催報告

10/17第18回ライフアップセミナー受付中