潜在意識&プチ健康講座開催しました

お花見企画!

潜在意識&プチ健康講座

亀戸ママ向け教室Ma-Ma Lifeでは、2019年4月2日に
「お花見企画!潜在意識&プチ健康講座」を開催しました。

春休みで忙しい中、皆様ご参加ありがとうございました。
当初は3月中に満開になるということで、4月まで桜がもつのか心配でしたが、今日は3月始めの寒さ。。
まだまだ満開にもならない桜もありました。

雲がかかったり、日差しがでたり小雨が降ったり(きつねの嫁入り?)の一日でしたが、桜がほぼ8部咲きということで、満足のいくお花見になりました!

チューリップも綺麗でしたよ。

初めて潜在意識のお話を聞くという方もご参加下さり、参加くださった皆様の人生が潜在意識の活用を知ることで、より豊かになることと思います(^^)何度も繰り返し講座を聞くと、さらに上手に活用できるようになりますよ。

ぜひ一緒に活用して、自分と家族の夢を叶えて行きましょう!

次回潜在意識&プチ健康講座は、堀切菖蒲園菖蒲鑑賞企画
友人のご自宅にて、6月4日(火)に開催いたします。

普段は、着付け教室で使われているお部屋での開催ですので、どなたでも参加できます。

お問合せ下さい。 info@ma-ma-life.com

Related Entry

幸せ人生へのステップノート

塾の先生に聞いちゃいます!!

第18回ライフアップセミナーを開催しました

オンラインマルシェ開催しました!

11/30 おしゃべりカフェ@豊洲 開催します!

3/2第19回ライフアップセミナー延期のお知らせ