ゼロ学&運が良くなる栄養学講座開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeでは2019年6月28日(金)に

第5回ゼロ学&運が良くなる栄養学講座開催しました

滋賀県から、先生をお迎えしてゼロ学講座が行われました。

今回は健康がテーマのゼロ学です(^^)

初めて参加の方もいらっしゃるので、ゼロ学とは何か、一人一人の今年の運勢や流れについてお話しいただいたあと、健康面で気を付けることについてもお話し頂きました。

お引越しや結婚、その他大きな決断をしたい時などにもゼロ学は役立ちますね。

次回も企画中、ご興味ある方はお知らせくださいね。

台風が心配されましたが、良い天気になり暑い一日でした。

詳細はこちら

好評につきゼロ学第6弾!!「令和」の時代 いい流れにのってワクワク楽しい人生へ♪ ☆夏休み特別企画☆「ゼロ学」&「ナポレオンヒル潜在意識」&「...

Related Entry

8/31可愛いマスクケースやポーチを作ろう

アンチエイジフェイスニング講座

ライフアップセミナーを開催しました

4/29フルモニで腸美人になる秘訣!無料開催です

ヒプノ体験会&さらに潜在意識を活用する栄養学

おしゃべりカフェ開催しました