「潜在意識&プチ健康講座&お花見」締切

初めての潜在意識&プチ健康講座開催

2019年4月2日(火)10:30~15:00 

亀戸ママ向け教室Ma-Ma Life主催 
潜在意識&健康講座 お花見企画!!

会場:総武線平井駅徒歩 和室にて
お子さま連れ歓迎です。
会費:1000円(お弁当代別途)

お申込みは3/30までです。お早めに!!

当日の流れ

☆潜在意識講座(メンタル)
思いを変えるだけで、人生が変わります。
潜在意識は誰もが持っていて、普段使っているもの。
その正しい使い方を知るだけで、人生が楽になります。
子育て中のお母さまに絶対聴いていただきたい講座です。

☆健康講座
潜在意識を活用するための土台である健康。
健康でなければ、心を穏やかにできません。
夢を叶えることも、目標を達成することもできません。
とっても簡単に、健康になる秘訣をお教えします。
本当の健康とは何か、を知ることができます。
花粉症もアレルギーも、難病と言われる数々の病気もすべて食源病なのです。つまり、食事で治すことができますよ。

☆超穴場である亀戸中央公園をご案内します。
こんなに桜が綺麗で、そしてあまり人に知られていないから超穴場!!ぜひ一度いらしていただきたい場所です。

すべてに満足できて、とてもリーズナブルな価格。
こんな機会はめったにありません。
ぜひ参加お待ちしています。

講座内容詳細は

潜在意識&プチ健康講座 私たちの普段の行動は、無意識(潜在意識)によって決められています。 例えば、勉強しなきゃいけないと思って...

お申込みは

Related Entry

10/17第18回ライフアップセミナー受付中

女性

パーソナルブランディング講座【豊洲】締切ました

11/3「腸活でもっと美しくなる」講座開催します

やさしいアドラー心理学講座 無料開催Zoom6/5

3/27はオンラインマルシェ予告です!

5/29パーソナルブランディング講座第三弾24日締切