「開運笑顔&美肌作り理論」開催しました!

亀戸ママ向け教室 MaーMa Life 、オンラインサークル「美しい人生大学」主宰

「開運笑顔&美肌作り理論」開催しました

開運笑顔コンシェルジュの咲野聖美さんをお呼びして
オンラインにて、「開運笑顔&美肌作り理論」を開催しました。

美肌作り理論は、Ma-Ma Life、「美しい人生大学」代表の佐々木がお話しさせて頂きました。

無料で講座が開催されるオンラインサークル「美しい人生大学」へのご参加はこちらから

https://bit.ly/3j9ZAUx

「美しい人生大学」で開催された講座の動画が、すべて見られるサイトはこちらから

https://bit.ly/2KSlpMX

参加の皆様の感想です。

<T様> 自分でも出来そうな自然な笑顔の練習法が分かりよかったです。
<I様> 表情筋のトレーニング方法が具体的で私でも出来ると確信出来たこと。第一印象が笑顔と声、当たり前の事ですが今日納得しました
<S様> 笑顔→話す時も笑顔を意識すること、声も意識しようと思えました
美肌→朝晩ともクレンジングが必要と知りやってみます
快便でないので快便になりたいと思いました
<A様> 笑顔になる筋肉トレーニング
美肌には汚れを落とす事が重要。ダブル洗顔
アイメイクがクレンジングクリームでは落ちないので
他のクレンジングを使ってますが拭き取りで擦っていたので、
擦らないようにしようと思います。
顔の筋肉を意識して動かそうと思いました
<E様> 口角を上げることを意識しようと思います
<G様>  笑顔と美肌の二本立てで、具体的な顔の筋肉のトレーニングのやり方や洗顔、保湿、栄養などの大切なポイントをコンパクトにうかがえたのが良かったです。
笑顔の大切さも再認識できたことと、美肌は最初にお肌の自己診断があり、現状の問題点もわかったのが為になりました。
 すぐに実践できることがいくつもあったのが良かったです。
<O様> 幸せだから笑う、なんてナンセンス。幸せになるために笑います
つくり笑顔の効果というのが心に響きました
<R様> 開運笑顔は、理論的でわかりやすかったのと、before & after の写真を見せってくださったり、短い時間の中で実際のワーク(いえいえ、Waw Wow …)などが入っていたことが良かったです
<S様> 顔面体操や声、洗顔など、具体的に何をすればよいか教えてくださってたので、実行できそうです。
<M様> 咲野先生ご自身のお肌ピカピカで血色よくしわもないようで、さすが実践なさってる見事なお手本と思いました。お手入れ実践の映子さんも見事にお綺麗なお肌でお手本の先生だと感心致しました。
先生の図など分かり易く私にはご自分でお書きになった画用紙でとても親近感がもてました。映子さんの画像は益々きれいで分かり易く素晴らしかったです。グループでお話しした皆さんも次回上級編をとおっしゃってました。素晴らしい楽しいセミナーをありがとうございました。
<M様> 素敵な笑顔で話されるベティさんを見ていると、自然と私も笑顔になりました 笑顔や声の大切さを改めて感じました! 美肌作り理論では、資料などがとても見やすく、ZOOMだと、1対1で講座を受けている感覚になるので、いいなぁと思いました
<K様> 笑顔が大切ということがよくわかり、表情筋の鍛え方が重要だと知りました。 洗顔が美肌の9割とは…。頑張ります。
<S様> ベディーさんの表情の豊かさに感動し、今までの経緯をお聞きしてさらに、驚きを感じました。人は前向きになれると素敵な表情になれるのですね。
口角の下がりに長年悩んでいましたがトレーニングで変われると実感したので頑張って表情筋を動かしたいと思います。
<N様> 講師のベティさんの笑顔が印象的でした。母は家庭の太陽。まず家族に笑顔で接することを忘れずにいたいと思いました。 美肌講座では、洗顔の大切さを改めて知ることができました。 講師お二人の美肌がステキでした!

 

無料で講座が開催されるオンラインサークル「美しい人生大学」へのご参加はこちらから

https://bit.ly/3j9ZAUx

「美しい人生大学」で開催された講座の動画が、すべて見られるサイトはこちらから

https://bit.ly/2KSlpMX

Related Entry

第17回ライフアップセミナー開催報告

9/30骨格診断アドバイザーによる秋冬トレンド講座開催

フルモニ・美ランチ会を開催しました

パーソナルブランディング講座第三弾メイク編開催しました

潜在意識&プチ健康講座開催しました

オンラインマルシェお申し込みスタート