オンラインマルシェ開催しました

「美しい人生大学オンラインマルシェ」開催しました!

2021年12月18日に第3回「美しい人生大学オンラインマルシェ」を開催しました!

8名の講師の講座と3名の個別セッションを全て無料で受けられるイベントに40名近い人が参加くださいました。

ありがとうございました!!

たくさんの感想をいただきありがとうございます!!

U様 様々な講座を短時間で受けられた(^^)
N様 いろんな話を聞けたのがよかった
M様 短時間で集中して色んな話を聴けた。
T様 8つの講座を学べて楽しかったです。
Y様 知らない事を知る事が出来て良かったです。マヤ暦体験できました。
E様 テーマがたくさんでよかったです
K様 楽しくあっという間に学べました。
N様 いろいろなお話が聞けたことが良かったです。
M様 いろんな情報が聞けて楽しかったです♪
H様 あまり興味のなかった分野も意外に面白い!(失礼!)
K様 それぞれの講座、15分の中に内容盛りだくさんでとても楽しく学びの多い時間でした。
M様 夢のかないかたがよかった
F様 一度にいろんな講座が受けられて楽しかったです♪興味深い内容がたくさんでした!
H様 いろんな話を聞けるので良かったと思います。
Y様 短い時間でも内容の濃い話が聞けました。ありがとうございました。
S様 約2時間半の間に様々なお話を聞けて、どの講座も大変良かったです。
N様 短い時間で盛沢山の内容でよかったです
C様 わかりやすく楽しいマルシェでした
H様 自分の興味が向いていなかったお話も聞けて視野が広がったところがよかったです
K様 短い時間でもぎゅっと詰まった内容で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。気になる方もいらっしゃったので、個別に連絡したいと思います。
W様 15分の短い時間でしたが、内容が充実していてとても良かったです。
A様 いろんな分野の世界をかいまみれたのがよかったです。
I様 遅刻をしてすみません。はるかさんのお話何度か聞かせていただいていますが今日は私の課題が一つ解けました。
F様 主催者側として15分は短いと思ったのですが、聴く側としてはちょうど良い長さかなと思いました。
T様 色んな分野の方々が講師でいらして、飽きずに時間があっという間で楽しかったです。

 

Related Entry

5/29パーソナルブランディング講座第三弾24日締切

7/31至福のコーヒープチセミナー&お茶会のお知らせ

動画配信サイトスタート!

幸せ人生へのステップノート

第18回ライフアップセミナーを開催しました

アンチエイジフェイスニング講座