動画配信サイトスタート!

Ma-Ma Life、美しい人生大学

動画配信グループ「美しい人生大学プレミア」がスタートしました

あけましておめでとうございます!!

昨年中は、たくさんの方と、対面やオンラインで繋がることができ
大変な年ではありましたが、
さらに新しい広がりを見せた良い年になりました。

本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、元旦より、「美しい人生大学プレミア」がスタートしました!!

「美しい人生大学プレミア」は、「美しい人生大学」で開催した講座だけでなく
今後、たくさんの動画を配信していく予定です。

ご興味ある方は、ぜひサイトをご覧くださいね。

「美しい人生大学」プレミアについては下記から

https://bit.ly/2KSlpMX

Related Entry

2030SDGsカードゲーム講座開催しました

ヒプノ体験会&さらに潜在意識を活用する栄養学

6/27オンラインマルシェ開催します!

3/27はオンラインマルシェ予告です!

アンチエイジフェイスニング講座

アンチエイジフェイスニング講座開催中