子育てトータル1日集中講座開催しました!

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life 主催

子育てトータル1日集中講座開催しました!

Ma-Ma Life 豊洲サロン Ciel Riche(シエル リッシュ)にて
子育てトータル1日集中講座を開催しました。

子育てトータル講座は、

潜在意識(メンタル)、宝地図(夢地図)
コーチング(コミュニケーション)、食育(栄養学)

をトータルに学ぶ講座です。

先日終了したばかりの、子育てトータル3回講座(月1回平日午前中)とは違い
今回は お子さんが大きい方がほとんどで、職場でも使える潜在意識
コーチング、栄養学ということで内容をグレードアップしてお伝えしました(^^)

とても楽しい1日になりました!!

ご参加ありがとうございました。

35階のサロンからの景色は最高!!

1階は大きなツリーが出迎えてくれます!

講座がスタート!

ワークでたくさん実感できます。

対面ならではですね。。

宝地図作り!!

 

皆様のご感想です。

T 様

ありがとうございました。いろいろ気づきがありました。
みなさんと一緒に夢地図できてよかった。
叶いました!

A様

潜在意識について マイナス意識をプラスにしていく考え方を実行していこうと思いました。
宝地図は初めて作りましたが、実現する気しかしません。ワクワクする毎日が楽しみになりました!

U様

あっという間の1日でした。楽しかったです。

坂東様

最後の映子さんのワークで自分の思いに行きついて、感謝が足りないと言われてことがありますが、喜び(嬉しかったこと)の裏に悲しかったことがついてきている自分を知りました。どうしたら心から手放しに喜べる自分になれるんだろう。。
宝地図、自分では作れないできたので、一歩踏み出せてよかったです。年内には必ず仕上げます!
高いものを願ってしまい、それにかなわない自分を責める的な思いを前にも指摘されました。もっと自分に優しくなります。

Related Entry

コーチング中級4期スタートしました

コーチング講座初級6期開講です

コーチングフォローアップお試し会開催しました

コーチング講座1月スタート初級・中級オンラインに変更致します

「春に私が変わる!一歩踏み出すコーチング」開催しました。

子育てトータル講座終了しました