子育てトータル講座全3回終了しました!

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life主催

子育てトータル講座全3回終了しました!

2020年11月12日(木)子育てトータル講座第3回開催しました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました(^^)

皆様の感想です。

M様

潜在意識、本当に不思議だなと思っていたけれど、やはり思っていればかなうと信じて、日々使っていきたいと思います。

あと宝地図、必ず作ります。というか、皆さんのを聞いたり、見たりして、作りたくて仕方ない状態です。

いつもいろいろと勉強になるお話ありがとうございました。

奥村様

潜在意識について学ぶことで、日常や仕事に少しづつ意識しながら自分自身のモチベーションを上げることができた。

また、宝地図を作成することで、さらに楽しくワクワクした気持ちになり、本当に達成した気持ちになった。

講座も毎回楽しくリラックスして受講でき、楽しかった。

今回の学びを、これからの日常に生かして、家族や周囲の人々も明るく前向きになれるようにしたいです。

W様

久しぶりに受講したため、潜在意識の大切さを再認識することができました。

子供たちが、充実した学生生活を送れるように活用したいと思います。

M様

毎回充実した内容で勉強になりました。娘たちへの声かけの仕方も少しづつですが、変わっているかなと思います。

一緒に受講したママさんのお話にも刺激を受けました。

時間が経つと忘れてしまうことも多いと思うので、復習を意識したいと思います。

Y様

皆様の体験談を聞き、宝地図を見せていただけてワクワクできました。

宝地図を作ってみようかと思います。

ありがとうございました。

 

今後の子育てトータル講座、コーチング講座の詳細
お申し込みはこちらから

年内子育てトータル1日集中講座は11/28(土)です。

講師:佐々木映子 『合格力メソッド』代表 著書『ここ一番に火事場の馬鹿力を出す合格力』 ブログ https://ameblo.jp/bes...

Related Entry

コーチング講座1月スタート初級・中級オンラインに変更致します

9月スタートのコーチング初級・中級講座お申し込み

コーチング講座4期中級終了しました

コーチング

コーチング講座を開催しました

コーチング体験講座をオンライン開催しました!

新しい認定コーチが誕生しました!