コーチング体験講座をオンライン開催しました!

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life

コーチング体験講座開催しました

2020年5月23日(土)コーチング体験講座をオンライン開催しました!

オンラインの良さは、遠くからでも参加できる、忙しい方も家で参加できること
ですよね(^^)

次回は6/7(日)14:00スタートです。

お子さんのことで忙しいからこそ、コーチングを学んでみませんか?
自律、自立したお子さんを育てることができます。

今日の感想の一部です。

「お忙しい中ありがとうございました。
大変勉強になりました。
早速我が子に対する目が変わりました。
毎日の積み重ねを筋肉にして頑張ります。」
「今日は有意義な時間をありがとうございました(^^)
すごく勉強になりました。
娘も、映子さん、綾さんのお話聞かせてもらって、自分でメモを取っていました♪
また、よろしくお願いします。
綾さんにも、よろしくお伝えください。」

http://ma-ma-life.com/2020/05/18/online/

 

Related Entry

コーチングフォローアップ講座を開催しました

「スピード目標達成講座」開催しました

コーチング講座ハイブリッド開催しました

コーチング初級講座8期スタートしました

子育てトータル1日集中講座開催します!

コーチング講座開催しています