着物交流会オンライン開催!

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life主催

着物交流会オンライン開催します

コロナの自粛でしばらく着物教室に参加できない、着物でお出かけすることもできないので、自宅でオンライン着物交流会をしませんか?

「着物着ながら(着なくても、浴衣でもOK)、みんなで気楽に雑談したりお茶会したりして、交流しませんか?」

どんな形での参加もOK!

・最初から着物を着ての参加
・着物は着られないけど、洋服でみんなとおしゃべりしたい
・着物のことを聞きたい
・浴衣での参加もOK

久しぶりに着物に袖を通してみませんか?

着物好き大集合♡

zoomが初めての方もフォローしますので、大丈夫。
とっても簡単で、盛り上がりますよ。
ぜひチャレンジしてみてください。

オンラインでお会いできるのを楽しみにしています。

お申込は

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    連絡先アドレス (必須)

    緊急連絡先携帯番号 (必須、急な変更の時にお電話致します) (必須)

    最初の参加予定日(必須)

    その他(お子様連れの場合はお子様の年齢を記入、ゆかた、お着物をお持ちでない方はお知らせください)

     

    Related Entry

    着付け教室を開催しました

    10月の着付け教室を開催しました

    新年度着付け教室開催しました!

    着付け教室

    着物交流会オンライン開催しました!

    着付け18.12

    着付け教室開催中