本のご感想いただきました!

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life主宰 佐々木映子の

著書のご感想をいただきました。20.5.7

ブログに載せた内容です。

以下

昨日オンライン講座に参加して

偶然お会いした参加者のお一人が、

「佐々木さんの本を昨年購入しました」と言ってくださり、とっても嬉しい〜♡

お役にたてたか どうか伺うと
上の写真を送って下さいました。

合格力、高校受験を控えた息子の為にと思い、購入させていただきました。

私は気になった事や、印象的なフレーズがあると付箋を貼って、繰返し読むのですが、何からお話したら良いか😊

私は秋に健康管理士受験の予定なのですが、佐々木さんは健康管理士でらっしゃるとの事で、睡眠や食事については、共感する事ばかりでした。

息子を思って購入したはずが、気がつけば学童の子ども達の顔が思い浮かび、子どもと向き合う時にも心に留めておきたい事が満載でした。」

学童でお仕事されているんですね〜。

私も、 よく付箋をつけながら本を読むのですが
こんなにたくさんつけてくださり
本当に嬉しいです。

しかもSさん、愛知県に住んでらっしゃるんです。
コロナで、zoomセミナーに参加しなかったら
こんな偶然一生なかったかも、
と思うとコロナにも感謝ですね

そしてそして

なんと

お子さま第1志望校に合格されたそうです〜♪
おめでとうございます

著書「合格力」はこちらから

http://ma-ma-life.com/2020/03/20/goukakuryokyu/

Related Entry

7/27子育てマルシェ開催します!

マザーカレッジ公開講座に登壇致しました

ライフアップセミナー

6/14第17回ライフアップセミナー満席!

「子育てくらぶ」ができました!

健康管理士HPに育活体験談が掲載されました

先着15名様無料ご招待!思考は現実化する!ナポレオンヒル勉強...