2030SDGsカードゲーム講座開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life

2030SDGsカードゲーム講座開催しました

今、話題のSDGs(エスディージーズ)!

主婦のまだ30%しか知らないそうですよ。
中学受験ではすでに必須の内容になっています。
ぜひお子さんに聞いてみてくださいね。

11/31にSDGsカードゲーム講座開催しました。

みんなルールの話を真剣に聞いています。

始まるともう夢中ですよ。

白熱中(笑)

SDGsについての説明も。みんなで環境について考えましょう(^^)

私、佐々木は3回目のカードゲームということで今回は、ゲームのお手伝いをさせていただきました。外から見ると、さらに気づきがたくさん。このゲームは、単にSDGsを知るだけでなく、学びがたくさんある講座です。

次回は2020年2月28日(金)に開催させていただきます。
ぜひ予定をしておいてくださいね。

講師によるスプーン曲げでアイスブレイク!!びっくり(^0^)

Related Entry

第18回ライフアップセミナーを開催しました

10/16手芸好きさんのための自分だけの冬のモコモコバック作...

11/30 おしゃべりカフェ@豊洲 開催します!

アンチエイジフェイスニング講座開催中

7/27子育てマルシェ開催します!

ゼロ学&潜在意識&フルモニ特別講座開催しました