ゼロ学&本当のコミュニケーション&アロエ寿司の会開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life主催

大人気♡ゼロ学講座第8弾!!

ゼロ学&本当のコミュニケーション&アロエ寿司開催しました

大人気講座 ゼロ学が11/11に開催されました。

ゼロ学で、自分の運気を知って、過去と照らし合わせると、出産だったり、大きな出来事がゼロ学の運勢に重なることに気づきます。今回は、自分が生まれた年によって、どんな人生を送るかもだいたい決まってくるということを知ってびっくりです!!
そのほかにも、相手との相性、自分に合う色や場所、天然石を知ったり、
健康に気を付けなければならない時期を知ったり、ゼロ学って本当に奥が深いですね。

講師は「0学メソッド 運気活用術 3つの扉でクリアな人生」を書かれた典令佳先生です。
著書はこちらから
http://galaxybooks.jp/book/7714.html/

昼間は雨も上がって、気持ちの良いお天気になりました!!

 

今日のご感想
☆ありがとうございます☆

<ゼロ学について>

自分自身の性格を知る良い機会になりました。
・生まれた年日時によって、運命(人生)の流れはある程度定められているとは思うが、今後自分の人生をどのように見つめてプラスに考えていくかが重要かと思う。
家族や周りの人とより円滑なコミュニケーションが取れるように活用したいと思います。
・今回は運気の時間帯の話が出て、とても面白く勉強になりました。娘と私、同じ小王星でも性格が違うこと、生まれ年だったのかと、そこも面白く聞けました。
・すべての事柄には無駄がなく、現在の自分が存在しているプロセスであると思います。
・世の中の変化について聞けて良かったです。
・どんどん分かるようになってきて楽しいです。
2020年に向けての過ごし方や、今後の展望などを伺え、楽しい時間でした。ありがとうございました。
・復習しながら、来年の心構えを知ることができて、本当に参考になりました。
・今回も自分に当てはまることがあり、びっくりしています。

<コミュニケーションについて>

聴き方ひとつで全然違うことが改めて分かりました。
・言葉の使い方次第で、相手との関係性が変わると思うので、良い関係を築くためには重要だと思う。
・ワークがたくさんあって、盛り上がってよかった。
目からうろこ!少し肩の力を抜いて、人間関係がんばれそうです。ありがたいお話し感謝です。
・自分のことより、相手側により添ってゆく姿勢を持ち接したらよいかと思います。
・NLPの手法を数年前に学んでいましたが、改めて大切なコミュニケーションスキルを仕事にも生かしていきたいと思います。
・日頃から聞く力を大切にという言葉をよく耳にしますが、人との関わりに大切で 心がけていきたいです。
・コミュニケーションに関してはずっと課題ですが、ただ聞くだけが聞き上手なのではなく、質問もし、相手主体で聞くことが聞き上手なのですね。
・「聴く力(スキル)」を分かりやすく教えていただきました。楽しかったです。
聴くことの大切さ、難しさを実感しました。リフレーミング活用します。
・まだまだリフレーミングがすらすらとできないので、日々気を付けながらのトレーニングの必要性を感じました。

<アロエ寿司について>

・アロエが無臭でつるつるとても食べやすくおいしかったです。
・おいしかったです。
最高でした。
・初めてこんなにたくさん食べました。しかも切りたてフレッシュ。とてもおいしい食べ方ですね。甘くするより大好きです!
・大変おいしくいただきました。ありがとうございます。
・おいしかったです。組み合わせが絶妙で、家でもやりたいですね。
・初めて食べました。おいしかったです。
・アロエ寿司思った以上においしかったです。おいしいし、健康にも良いし、最高ですね
・おいしくいただきました。ご準備ありがとうございました。
・アロエはヨーグルトでしか食べたことがなかったので新鮮でした。あっさりとしていて、ツナを加えるととてもおいしかったです。めずらしいものをありがとうございました。
・思っていたイメージと違っていて、新しい発見でした。

<その他>

・女性が生き生きと美しく輝く人生を歩むためには、一人で学ぶよりも たくさんの人とそれぞれ必要なことを共有しあうことで、ヒントも生まれて、とても楽しい時間が過ごせますね。いつもありがとうございます。(典令佳)
・どんな会なのだろうと全然知らずに、母に連れられ参加しましたが、みなさん素敵な方ばかりで楽しい時間でした♪
・苦手意識のある人とのお付き合いの方法を、考え直す機会となりました。チャレンジしてみます。
・毎回とても勉強になります。ありがとうございます。いい刺激を受けています。生かせるように心がけます。

Related Entry

塾の先生に聞いちゃいます!!

11/11大人気講座「ゼロ学&コミュニケーション」締め切りま...

おしゃべりカフェ開催しました

6/27オンラインマルシェ開催します!

2/10、11自分と家族の夢を叶えたい人のための「奇跡を起こ...

潜在意識&プチ健康講座開催しました