ゼロ学&潜在意識&フルモニ特別講座開催しました

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeでは2019年9月27日に

ゼロ学&潜在意識&フルモニ特別講座を開催しました

今回の特別講座は、ゼロ学&潜在意識&フルモニです。

なんとこの1か月の間に、
ゼロ学の典令佳先生と
Ma-Ma Life主宰の佐々木映子の著書「合格力」が
同じ出版社から出版されました!

すべて偶然、でもすべては潜在意識でつながっているのですね。
おかげさまでサイン会のようにもなり、とても賑やかな会になりました。

典令佳先生の本はこちらから
典 令佳サイト購入(カバーあり)
https://trk2012.amebaownd.com/
または、申し込みフォームにて
https://ws.formzu.net/sfgen/S58787470/

Ma-Ma Life主宰 佐々木映子の本「合格力」
ご注文受付はこちらから(カバーあり)

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life主宰 佐々木映子が初出版! ご注文受付中!! ここ一番に火事場の馬鹿力を出す「合格力」 ...

フルモニとはフルーツモーニングのこと
フルーツとお野菜で健康になる方法をお伝えしています。
今日のフルーツの写真を撮りそびれました(^^;)

次回は11月に典先生が滋賀からいらっしゃいます。

次回は、ゼロ学&本当のコミュニケーション&アロエ寿司ランチです。
11/11、都内(堀切菖蒲園 個人宅にて)
すでにお申込が数名来ています。
お申込はお早めにお願いいたします。

お申込は下記からお願いいたします。

※受付完了メールが届かない場合は、お手数ですがinfo@ma-ma-life.comにメッセージをお願いいたします。

 

皆様から頂いた感想はこちらから

ゼロ学について
・日運のことをあまり気にしていなかったので、日々も気を付けようと思いました。
・何度かセミナーを受講させて頂いていますが、すっかり忘れていたこともあり、復習できました。今日もまた新たな学びを頂けました。感謝!
・0地点での受け身について、思うところがありました。
・前回より少々わかるようになりました。
・自分の人生のリズムを知ることで、大切なタイミングで行動に繋げる大切さを知れました。
・新しいことや、対人など、自分でも知らないことに気づけました。
・自分の過去と予定があてはまっていて、びっくりしました。ゼロ学を参考に未来の計画を立ててみたいと思います。
・前回に引き続き、さらに理解が深まって使えるようになりそうです。
・冬の時期の気持ちの持ち方、ヒントを多くいただけた。
・それぞれの時期の説明が良かった。

フルモニについて
・食べ方によって、身体や心に与えるものが違ってくるということは目からうろこでした。
・とっても良かったです。分かりやすくすぐやってみます。
・果物のすごさを初めて知りました!
・消化される順番で身体に優しく、心にも優しい食事を心掛けようと思いました。
・食事に対しての食べ方のルールの見直しになりました。
・食べ方の大切さを知り、生活に取り入れていこうと思います。
・フルーツを先にというのは新発想でした。主人が牛乳好きなのが心配です。(本人は身体に良いと思っているので)
・何回か聞かせていただいていますが、良いことはわかっているつもりですが、完全に実行がなっておりません。努力したいです。

潜在意識について
・言葉の大切さを再認識しました。楽しい体験談を伺えました。ありがとうございました。
・無意識の行動の恐ろしさ、気を付けようと思いました。
・家族や友人などと一緒に潜在意識を使っていくと、さらに楽しい変化を体験できることと思いました。
・いつもありがとうございます。引き続き使います。
・出す言葉と潜在意識のつながりだったり、未来への影響を教えていただいたので、これからの日々に少しづつ実践していきたいと思います。
・皆さんの体験談からスタートしたのが、とても分かりやすく良かった。
・みなさんの経験談とそれに対する宮蔭先生のコメントが良かった。
・常に前向きの姿勢で生活していくこと、そして日々感謝させて頂いておりますと、感謝することがおきてきますと教えていただいていますので、潜在意識と重なる思いがあります。

全体
・毎回、新しく刺激を受けています。
素敵な方々と有意義な時間を共有することができて感謝です。
・いつも素敵な知識を得て、心も体も元気になる機会を設けてくださってありがとうございます。次の機会も楽しみに、自分の人生も楽しみたいと思います。
・日々を楽しく過ごすために必要な気持ちを教えていただき、元気を頂けました。自分がまず心がけ、周りの人に伝わるように頑張っていきます。
・心に栄養をたくさん頂ける元気になるセミナーでした。ありがとうございました。

 

Related Entry

フェイスニング講座

アンチエイジフェイスニング講座開催中

子育てトータル講座終了しました

「好きなことをビジネスにする勉強会」開催しました!

美艶会開催しました

9/30骨格診断アドバイザーによる秋冬トレンド講座開催

潜在意識講座【中野】を開催しました