コーチングフォローアップ講座開催

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeでは2019年4月18日(木)に

コーチングフォローアップ講座を開催しました

コーチングフォローアップ講座は、コーチング初級、中級を学んだ方たち対象に、学んだコーチングスキルをさらに活用できるよう実践する場です。

実際にコーチとして、相手の話を聴き、ストラクチャーを意識してコーチングを実践していくことで、実際に家庭で、職場で、友人にコーチングをよりうまく実践できるようになります。さらに、ご自身がコーチングを受ける体験をすることで、ちょっとした悩みや、迷っていたことをその場で解決できるとっても有意義な時間になってます。

終了後のランチ

ランチ後、亀戸天神の藤まつりに行ってきました(^^)藤はまだ3分咲きでしたが、八重桜は満開でとってもきれいでした。

亀戸天神には、亀がたくさんいますよ。

5月スタート

コーチング初級講座
http://ma-ma-life.com/2019/04/07/coaching-5/

子育てトータル講座
http://ma-ma-life.com/2019/04/07/kosodatetotal/

Related Entry

コーチング初級9期、中級5期スタートしました

子育てトータル1日集中講座開催しました!

9月スタート コーチング講座募集中!

2月のコーチング講座開催しました

子育てトータル講座終了しました

コーチング講座開催中です