新年度着付け教室開催しました!

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeでは 4月9日(火)

新年度 着付け教室を開催しました

子連れOKサークル Ma-Ma Lifeでは毎月1回火曜日午前中に着付け教室を開催しています。

4月も始まったばかりということもあり、まだまだお子さんたちも落ち着かない中、ご参加ありがとうございました。

秋には、自分で自宅から着物をきて参加する食事会も開催しようと盛り上がっています。

家に着物があるけれど、着たことがないわ
いつか着物を着てみたい
七五三や入学式に着物を着たい
子どもに浴衣くらいは着せてあげたい
着物を着て観劇したい

という方、お待ちしています。

それぞれのペースでお稽古しています。

もう入学式でも結婚式でも安心!!

Related Entry

7月の着付け教室

着付け教室を開催しました

着付け教室お食事会開催しました

10月の着付け教室を開催しました

着付け教室を開催しました!

着物交流会オンライン開催しました!