ヨガ教室開催

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life 2019年2月15日(金)

ヨガ教室を開催しました

サークルMa-Ma Lifeでは、月2回ヨガ教室を開催しています。

先生はヨガ講師30年の野村弘子先生

身体を伸ばすことを中心に、一生続けられるハタヨガを教えてくださいます。

寒い季節はつい身体を小さくして生活してしまいます。
そのことが原因で、腰痛や肩こりなどいろいろなトラブルにもなりがち。

今日はリンパの流し方も含め、硬くなりがちな肩甲骨を柔らかくする方法も学びました。

参加する生徒さんに合わせて内容を臨機応変に変えてくださったり
常に一人一人の身体を見てアドバイスもしてくださり、
大きな会場ではなかなか分からない自分の身体のゆがみに気づくことできて、トラブルの解消にもつながります。

 

今日は雪も降って寒い日でしたね。

皆様も身体のメンテナンスを一緒にしてみませんか?

Related Entry

ヨガ

ヨガクラス開催しています

ヨガ教室開催しました

ヨガ教室を開催しました

今年最後のヨガ教室でした

ヨガ教室開催しました

ヨガ教室開催しました