コーチング講座を開催しました

コーチング
亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Life

なりたい自分になる!魔法のコーチング講座

2018年12月6日(木)10:00~12:00より

亀戸ママ向け教室 Ma-Ma Lifeでは、「なりたい自分になる!魔法のコーチング講座」フォローアップを開催しました。

フォローアップ講座では、初級、中級で学んだ内容を より実践的に使えるようにするための時間を確保しています。

1回2時間程度の講座3回では、どうしてもコーチングの知識を学ぶ時間が多くなってしまい、実践する時間を十分確保することができません。

ぜひフォローアップにご参加頂き、せっかく学んだ知識を実践して
家庭でも職場でも使えるようにして頂きたいと思っています。

またご自身もクライアント役となり、コーチングをその場で受けることで、発見することも多いようです。お菓子を食べながらのとても楽しい時間となっています。

また、講座後のランチ&シェアタイムもとても楽しいので、ぜひお時間をゆったり取ってご参加くださいね。

コーチング講座詳細はこちらから

講師:佐々木映子 『合格力メソッド』代表 著書『ここ一番に火事場の馬鹿力を出す合格力』 ブログ https://ameblo.jp/bes...

※お申込み後、受付完了メールが届かない場合は、お手数ですがinfo@ma-ma-life.comにメッセージをお願いいたします。

 

Related Entry

潜在意識コーチング講座開催しました!

コーチングフォローアップ講座を開催しました

9月スタートのコーチング初級・中級講座お申し込み

コーチング講座4期中級終了しました

コーチング講座ハイブリッド開催しました

コーチング体験講座開催しました